無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  Instagram

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

月別アーカイブ
先月は、完成したステッチを額装して、ギャラリーにUPすることができました。
それぞれを思い描いていたように壁を飾れることができたので、眺めては嬉しくて、にまにましております。

では、今月のステッチの予定です。
①Heritage CraftsのButtercups Panel
②Carriage House SamplingsのMary Margaret
③DMCのBlackberry Fairy

この3つのデザインを順繰りにステッチしていこうと思ってますが、
Buttercups Panelの完成が見えてきてまして、わくわく度が上がってきてます。
どんな額装にしようかな~とか、先日届いたポピーはどうしようかな~とか、あれこれ気になるところです。
が、も一つ気になっているのが、かぼちゃのデザインでしてね。
候補は、大小いろいろで4つも・・・。
当然、この中のひとつに決めるつもりですが、まだ迷っているので、書くことができませぬ。

さて、画像がないのも寂しいので、こちらを・・・。
イノセンスシリーズのチャートです
私が持っているHeritage Craftsのイノセンスシリーズです。
もう何年前のことでしょうか、この中のDaisy Chainsをステッチしました。

私は、額の使い回しをよくするので、保管する場合は、額から出したボード仕立て状態になってます。
ですが、このボード状態のDaisy Chainsは、どの額に入れて飾ったのか、覚えがなく・・・。
HPに載せたものなら「ああ、これだったわね。」となるんですけどね。
で、手持ちの正方額に合わせてみたのですが、なんと微妙に正方形じゃないんですよ。
ここで「たぶん、もう手元にないあの額ね・・・。」と思い出しました。

ということで、額装し直しをしまして、手持ちの額ぴったりに入れて、こうなりましたよ。
(C)Heritage Crafts
再額装したDaisy Chains
HPのギャラリーより一足先にこちらで小さくお披露目です。
ちょっと額が派手に見えますが・・・。
2008/10/01 今月の予定 CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Welcome !
にほんブログ村
ランキング参加中です
クリック頂けたら、嬉しいです
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文: