無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々のことも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  Instagram

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

月別アーカイブ
2010年02月
 
2010/01 2010/02 2010/03
(C)Haandarbejedets Fremme
ひとつ目のチューリップができました~。

前回の赤だけだったお花に、オレンジ色が入りましたよ。
お花の表情が、少しかわりましたね。
ふたつ目のチューリップの周りの背景も、ほぼ埋まりました。
続けて、このチューリップをステッチしていこうと思います~。


昨日は、桃子にとっても運命の日でした。
続きは、日々のことで・・・。

 ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

桃子も4年間、この日を待っていたんです。
トリノオリンピックの前から、ずっと応援し続けてきた大好きな高橋大輔君。

銅メダル、本当におめでとう! ですよね。

演技が終わった後、大きなため息をついた桃子でした。
大けがをして、全く姿が見れなくなった時も、ひたすら応援し待っていた桃子です。
ええ、昨日は、しゃんとして、一生懸命応援してましたよ。
演技が終わった後の大輔君のガッツポーズに、ニコニコと満面の笑みでした。

桃子のおかげで、数多くの情報を集め、出場する大会の全てを一緒にテレビ観戦し、
なんだかんだと言いながら、やはり私も大輔君のファンになっておりました。
表彰式での彼の姿を見て、思わず涙ぐんでしまいましたよ。
大けがを乗り越え、よくぞここまで・・・。
いろんな思いがあるのですが、上手く文章にできないです。

来週は、いよいよ女子のフィギュアですね。
こちらも、本当に楽しみです。

さてさて、オリンピックが始まってから、とにかく午前中はテレビ観戦タイム。
ここ2、3日、体が疲れているのは、オリンピック観戦のせいであること間違いなし。
応援に力が入ってしまいますからねぇ。
それに、なぜか体が一緒に動いちゃうし・・・。(笑)

2010/02/20 Fremme CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Welcome !
にほんブログ村
ランキング参加中です
クリック頂けたら、嬉しいです
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文: