無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
にほんブログ村
2015年08月
 
2015/07 2015/08 2015/09
久しぶりに写実的な絵をステッチしたくなり、
ちょっと古いラナーテのバラをスタートしました。

(C)Lanarte
バラ

実は、布を32カウントのクリーム色のリネンに代えてます。
キットの布には、折り目にしみが、かなりしっかりと付いていたんです、
やはり、古くなりすぎたのか、ああ、残念・・・。
でも、セットされていた布は、珍しくパリッとしたリネン。
ラナーテならではのくたっとした布ではなかったので、ま、いいか・・・と。


さて、「一色刺しのチャート」の断捨離のお手伝いをして下さる方に、
先程、メールでお知らせしましたよ。
今回は、6名の方からご連絡頂きました。
ありがとうございました。
また、拍手コメントでのご応募も頂きましたが、メール連絡ができませんので、
お受けすることができませんこと、ご了承ください。


それとなくお返事を・・・。
外れてしまった方々、本当にごめんなさい。
数あるブログから、私のブログを見つけて下さり、
私の断捨離に興味を持って下さって、感謝しております。

一色刺しは、人気がありますね。
でも、私にとっては、苦手なベタ刺しにどことなく通じるようなところが・・・。
一色刺しのチャートは、今後、断捨離の対象になると思いますので、
またの機会をお待ち下さいね~。

また、桃子の絵にもメッセージ頂き、母として嬉しい限りです。
桃子に伝えましたら、嬉しい~!と喜んでおりました。
ありがとうございました。


2015/08/31 Lanarte CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Welcome !
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ