無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
今年も月初に、その月の予定を書いていきますよ~。
予定といっても、本当にゆるーい予定なんですけどね。

では、今年のテーマから。

まずは、私の永遠のテーマ お花の妖精 ですね。

そして、今年は、ラナーテをいっぱいステッチしたいと思います。

さらに、四季のデザインをステッチしたいと思います。

ということで、目標がこうなるわけです。

長年のやりかけを完成させて、キットの在庫を減らそう!


ここ数年変わりのない目標なのですが、今年もどうかよろしくお付き合いくださいませ。


では、今月の予定です。
①DMCのマロウの妖精
②LanarteのRed Rose


すみません。
テーマのまんまです。
しかも、去年と変わらず・・・。

なので、四季のデザインとして、ひとつ追加です。
③JanlynnのSpring Floral Cross
お花いっぱいのデザインです。
早くも、目標から外れてる?・・・とお思いでしょうか?
大丈夫です。
完成させれば、キットの在庫減りますから。

それでは、元旦からステッチしていたこのお花を・・・。
(C)Janlynn
ラッパスイセン

ラッパスイセンです。
キットの布は、水色の14カウントのアイーダなんですよ。
ザクザクとお針が進みます~♪


さてさて、ラッパスイセンといえば、桃子の描いたラッパスイセン。
明るくてお正月にいいな~思いまして、リビングに飾りました。

ラッパスイセン


ふふふ、宣伝。
2012/01/04 今月の予定 CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Welcome !
Flower Fairies

ヘリオトープの妖精

スズランの妖精

クリスマスツリーの妖精

フクシアの妖精

スノードロップの妖精

タンジーの妖精

ワイルドタイムの妖精

ブラックベリーの妖精

バラの妖精

チューリップの妖精

カンタベリーの妖精

ダブルデイジーの妖精

ポピーの妖精

ゼラニウムの妖精

マロウの妖精

プリムローズの妖精

ヘザーの妖精