無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
にほんブログ村
GW中は、ベランダガーデニングに精を出すつもりだったのに、昨日今日と、連日の雨。
なので、あと少しだったこちらを進めました。

(C)The Estate of Cicely Mary Barker 2003
プリムローズの妖精のステッチ終わりました~。

黄色のプリムローズ、咲きましたよ~。

お花を両手に持って、ちょっとそっくり返っている妖精さん。
重そうですね。

お花も洋服も羽も、全部同じ黄色のグラデーションです。
黄色でまとまったデザインですね。

このデザインに決めたのは、桃子が黄色のプリムラ・ジュリアンを描いていた時でした。
あれから、母は、あれこれをのろのろとステッチしている間に、
桃子は、ひとつに集中して、先月、絵を完成させてしまいました。
絵のHPへのUPは、もう少し先になりますが、一部だけ。
黄色の花びらにコーラルピンクの縁取りの可愛いジュリアンです。

桃子が描いたプリムラ・ジュリアン
2012/05/03 DMC-Flower Fairies CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome !
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ