無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
やっと額装した2作品と、先日ステッチを終えてすぐの1作品を
Cross Stitch Gallery に載せました。

まずは、JanlynnのSummer Crossです。
(C)Janlynn  Designed by Nancy Rossi/Kooler Design Studio
Summer Cross

額は、同じシリーズのSpring Crossで使ったものです。
左右の余白が、ちょっときちきちかな・・・。
季節はもう冬になろうとしてますが、ずっと飾っていたい作品です。

お次は、Lanarteの「音楽と花とフルーツと」です。
(C)Lanarte
音楽と花とフルーツと

これは飾る場所も決まっていたのに、長くほったらかしにしてしまいました。
この額も使いまわしです。
デザインサイズよりだいぶ大きく、間延びするかなと思ったのですが、
フレームの色とラナーテの淡い色とこのデザインの雰囲気が、ピッタリ!
もとは、Perminのサンプラーの為に、オーダーしたのですが、
このLanarteが入るまでの主は、フラワーフェアリーでした。

額によって、作品の雰囲気はずいぶんと変わるものですが、
こうやって、額の効果を作品ごとに見比べるのも面白いです。
今回も、満足の額装なのですが、作業中に一部破損してしまったんです。
ううう、この額を使うのは、これが最後かな・・・。
飾るのには支障がないので、ピアノの上に大事に飾ってます~。

最後は、つい先日ステッチをし終えたこちら。
(C)Eva Rosenstand
Pink/Orange Flowers

ビビッドなピンクとオレンジのお花が、可愛いですよね~。
額は、16センチの正方額で、オーダーしたものなのですが、
これまでに数々の作品に使った優れサイズなのです。
この額に入れた作品は、いつもサイドボードの上に飾ります。

HPのギャラリーには、もう少し大きな画像で、
私のコメントもこちらのものとは違ってますので、
よかったらお出かけくださいませ~。

2013/11/12 Gallery 更新 CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

   準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Welcome !
Flower Fairies

ヘリオトープの妖精

スズランの妖精

クリスマスツリーの妖精

フクシアの妖精

スノードロップの妖精

タンジーの妖精

ワイルドタイムの妖精

ブラックベリーの妖精

バラの妖精

チューリップの妖精

カンタベリーの妖精

ダブルデイジーの妖精

ポピーの妖精

ゼラニウムの妖精

マロウの妖精

プリムローズの妖精

ヘザーの妖精