無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして…。時々、日々のことも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

  Instagram(クロスステッチ作品)

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  Instagram(桃子の絵画)

 日記
  My Diary

月別アーカイブ
(C)Eva Rosenstand
鮮やかなグリーンの葉っぱです

ちょっと中途半端な状態ですが、葉っぱが少し増えました。

チャートをざっと見て、キットにセットされている刺繍糸をチェックした時、
グリーンの刺繍糸は、足らなくなるんじゃないかな~と思ったんです。
それを確かめたくて、こんな形にステッチ。
やっぱり足りませんでした。
今のところ、2色です。

Evaのチャートは、色番号が書いてないんですよね。
まあ、同じ色番号でも、微妙な違いがあるので、
こういう場合は、色見本帳で色を見つけて、刺繍糸を補充してます。


今日は、今までに作ったクリスマスオーナメントのいくつかを分解。
手持ちの額も、あれこれガサガサと探しました。
刺繍糸で、コードも作りました。
いろいろ手直しの準備に忙しかったけど、楽しい作業でした。
でも、うまくいくかなあ・・・。


2013/10/17 Eva Rosenstand CM(-) Top↑
もしよかったら…。
断捨離のお手伝いのお願いです。
もしよかったら、ご覧下さい。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Welcome !
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリック頂けたら、嬉しいです。
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

大好き Flower Fairies
ステッチした花の妖精たちです。