無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
テアのバラのステッチを終えたら、再開しようと思っていたこのデザイン。
昨年の11月以来のUPです。
(C)Lanarte
アイビーの部分

古いデザインでタイトルがなく、私が勝手に名付けた「ひまわりとかぼちゃ」です。
が、いまだに、そのひまわりもかぼちゃも現れず、
今のところ、ひたすらアイビーをステッチ。
でも、どうです?
アイビーだけでも、ラナーテのこの色合い。
素敵ですね~。

で、今のところの全体です。
全体です~。

ああ、今日の画像、ちょっと色が暗め・・・。

アイビーは、いい仕事をしてくれます。
あしらうだけで、絵の素敵度が上がるような気がして、
私のHP用の画像や、桃子の絵に、時々登場させてます。
そのアイビーは、我が家のベランダで育てているのを切って使っているんです。
今年も冬の寒さをしのいで、新芽をいっぱい出してくれましたが、
古くなった株も多く、葉が小さくなったものもあり、枝もごつくなってきました。
アイビーの新しいの鉢を作ろうかな~と、ステッチしながら考えてました。


さて、「素朴アンティーク風額にPaulaさんの作品」の断捨離のお手伝いご応募は、
本日正午で締め切りました~。
7名の方々にご応募を頂き、二つとも抽選となりました。
先程、桃子にくじを引いてもらい、差し上げるお二人にご連絡いたしました。
外れてしまった方々、本当にごめんなさい~。
お一人ずつにお返事できず、申し訳ありません。
2014/05/16 Lanarte CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

   準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Welcome !
Flower Fairies

ヘリオトープの妖精

スズランの妖精

クリスマスツリーの妖精

フクシアの妖精

スノードロップの妖精

タンジーの妖精

ワイルドタイムの妖精

ブラックベリーの妖精

バラの妖精

チューリップの妖精

カンタベリーの妖精

ダブルデイジーの妖精

ポピーの妖精

ゼラニウムの妖精

マロウの妖精

プリムローズの妖精

ヘザーの妖精