無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
にほんブログ村
今年はバラをいっぱいステッチしたいと思い、長年やりかけの2つのステッチを終え、
急にステッチしたくなったバラのステッチを終え、仕上げ待ちを3つも溜めてました。
ようやく飾れる形になりましたので、Cross Stitch Gallery に載せました。


では、こちらでもご紹介。

まずは、3月にステッチを終えたRose Topiaryです。
(C)Dimensions
Rose Topiary

アクア色のマットを使って、手持ちの額に入れましたよ。
カメラ技術がなく、本物の色がなかなか撮れませんでした。
今までブログに載せてきた画像の色の方が、本物に近いです。

こちらは、4月にステッチを終えたMarieさんのバラです。
「Just Cross Stitch June 2001」(C)Hoffman Medea,Inc
Marieさんのバラ

このバラは、クッションに仕立てようか、バッグに仕立てようか、
もう悩みに悩んで、とりあえず額に入れてしまいました。(笑)
いつか形を変えると思います。

そして、つい先日ステッチを終えたテアのバラ。
(C)Thea Gouverneur
Rosa Hugonis

こちらはマット無しで、布の余白を残した額装です。

皆様には、御足労をおかけしますが、
HPのギャラリーの3つの作品もご覧くださいませ。


さてさて、WDWの段染め糸とフランスの雑誌の断捨離のお手伝いのお願い応募は、
本日正午で締め切りました。
今回も、たくさんのご応募を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
WDWの糸には14名様、フランスの雑誌には17名様のご応募がありまして、
いつものように、桃子にくじを引いてもらいました。
「これ、こんなにいっぱいあるの~?」と、桃子が言った大激戦が1点ありました。
そして、先程、差し上げる方々にメールいたしました。

ご応募頂いたのに、外れてしまった方々、本当にごめんなさい~。
お一人ずつお返事できず、申し訳ないです。
またの断捨離のお手伝いのお願いで、お気に召したものがありましたら、
是非、お声をかけてくださいまし。

2014/05/27 Gallery 更新 CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome !
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ