無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
今年1月にステッチを終えた Dreaming of Tuscany を額に入れました。

(C)Dimensions
Dreaming of Tuscany

よく使っている写真額です。
デザインぎりぎりの大きさですが、なかなかいい感じ。

さて、これまで、ステッチを終えた作品を額装したり、仕立てたりして、
それを完成作品として、本館HPの My Flower House のギャラリーに載せてました。
ですが、PCを代えて、ホームページビルダーがなくなってしまってから、
ステッチし終えたいくつかが、そのままほったらかしとなってます。

そこで、本館HPの My Flower House を無料ブログに移行すると決心し、
少しずつ作業して、まずは、クロスステッチのギャラリーを作ってみました。
で、今日の「Dreaming of Tuscany」をUP。

当ブログ左上の Cross Stitch Gallery から、是非お出かけ下さいませ。

いやはや、考えても考えてもアイディアが浮かばず、
本館HPのギャラリーと、見た目もつくりもほぼ同じになってしまいました。
これまでの作品も、ポチポチと移動させる予定です。
ギャラリーというより、過去倉庫ですね。


さてさて、久々の断捨離のお手伝いのお願いをしました「小さなキット」は、
本日正午に締め切りまして、先ほど、差し上げる方にメールいたしました。
外れてしまった方、ごめんなさい。。。
これからも少しずつ、私流の断捨離をしていきますので、
もしよかったら、お手伝いよろしくお願いしますね~。
また、今回、右側の「もしよかったら・・・。」のリンクをミスってましてた。
よくわからない状況になっていたと思います。
お願いをしながら、このようなミスはいけませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。

2015/06/26 Dimensions CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

   準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Welcome !
Flower Fairies

ヘリオトープの妖精

スズランの妖精

クリスマスツリーの妖精

フクシアの妖精

スノードロップの妖精

タンジーの妖精

ワイルドタイムの妖精

ブラックベリーの妖精

バラの妖精

チューリップの妖精

カンタベリーの妖精

ダブルデイジーの妖精

ポピーの妖精

ゼラニウムの妖精

マロウの妖精

プリムローズの妖精

ヘザーの妖精