無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
ここ2年ほど、私のクロスステッチ作品の断捨離のお手伝いを願いしてます。
時々、チャートやキットも、お手伝いをお願いしてます。

できるかぎりご負担やご迷惑をおかけしないように気を付けてきましたが、
本日は、私のお願いなど諸々を書かせて頂きました。
お願いする立場で勝手を申しまして、本当に申し訳ありません。。。


まずは、いつも書いてますように、
どうかただもらってやって下さい でお願いしてます。
つまり、お返しは不要でお願いします。

お気軽に私の断捨離の品を引き取って頂きたいという想いからです。
お返し・・・となると、皆様にも私にも、
少々面倒が生じ、気軽さが無くなってしまいます。
なによりも、私にとっては、本来の断捨離にはならないからです。
お手伝いをして下さるお気持ちだけで、本当に十分なのです。
私も、いつも品のみを素っ気なく送らせて頂いてます。

ですが、ただもらってやって下さいとお願いをしながら、
額装の大きめの作品に関しては、宅急便の送料負担をお願いしてます。
申し訳ないと思いつつも、額代としてお願いしようと決断しました。
送料のご負担をお願いする場合は、必ず記載してます。
その際は、どうぞご理解くださいませ。

また、チャートやキットをオークション目当てにご応募されるのは、
できればお断りしたいところです。
とはいえ、見届けるすべはありませんので、信じております。


このように断捨離のお手伝いのお願い始めて数年程経ちますが、
時折、メールでのご連絡がスムーズにいきません。

最初にご連絡頂く際のメールアドレスは、お間違いのないようお願いします。
メールが戻ってきてしまう場合は、ハンドル名か名字をブログに載せさせて頂きます。

また、私からのメールは届いていると思われるのに、ご返答頂けないこともあります。
PC、携帯、スマホなどなど、使う機器も様々で、迷惑メール対策されていることでしょう。
もちろん、私の受信側の問題の場合もあるかと思います。
難しいです。

でも、ご連絡下さり、抽選で当たった方には、やはり差し上げたい思います。
なので、今後は、このようにさせて頂きます。

<ご連絡がスムーズにいかない場合(変更しました。)>
・私からのメールへのご返答が頂けない場合には、
 当ブログ右側の「もしよかったら…。」に、お名前を載せさせて頂きます。
・お名前にお気づきになられましたら、
 左側のメールフォームで、ご返答をお願いします。
・ブログでのお知らせ後、一週間ご返答がない場合は、キャンセルとさせて頂きます。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ちょっと試しにやってみたら、当たってしまった・・・
当たってしまったけど、本当は欲しくない・・・
という方には、ご迷惑でしょうけど、一週間お名前が載り続けてしまいます。
ですが、外れた方々もいらっしゃるので、どうぞご理解下さいませ。

 
断捨離のお手伝いのお願いをするようになってから、
滅多に個人的やり取りをしない私ですが、
メールでのご連絡の中でのお話を楽しませて頂いてます。
あ、必要事項のみでも、もちろんOKです。

お送りするには、どうしてもご住所等の個人情報が必要なのですが、
終了した時点で、該当するメールは、全て削除してます。
なので、どうぞご安心頂ければと思います。
嬉しいお気遣いや楽しいメッセージなども消えてしまって、
とても残念なのですが、しかたありません。


お送りするものは、素人のステッチ、素人の仕立てですが、
心をこめて、丁寧に、丈夫に作っております。
お手元に届き、お役にたてば幸いです。

このように皆様の温かいお気持ちに頼っての断捨離です。
私も、できるかぎりの誠意をもって、この私流断捨離をすすめております。
お手伝い下さった方々、関心を寄せて下さった方々には、
本当にうれしく、心より感謝しております。


2015/08/20 日記 CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 お願い中です。

 Birds of a Feather のチャート
 ご連絡は、7月3日(月)の正午まで。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Welcome !
Flower Fairies

ヘリオトープの妖精

スズランの妖精

クリスマスツリーの妖精

フクシアの妖精

スノードロップの妖精

タンジーの妖精

ワイルドタイムの妖精

ブラックベリーの妖精

バラの妖精

チューリップの妖精

カンタベリーの妖精

ダブルデイジーの妖精

ポピーの妖精

ゼラニウムの妖精

マロウの妖精

プリムローズの妖精

ヘザーの妖精