無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
10月中には、ステッチを終えていた水仙です。

「NEEDLEWORK ANTIQUE FLOWERS」より
(C)Elizabeth Bradley
水仙

ビオラの横に並んでます。
2つ

この頃は、色も形も、様々な種類がある水仙ですが、
私は、やっぱりオーソドックスなこの色と形のラッパ水仙が好きです。

植えっぱなしでもOKの球根だと思っていた水仙でしたが、
もしやと思って、掘り起こしてみたらいなくなってました。
どこにいったのか…。
出歩いていると、わりとあちらこちらで見かけるので、
季節になったら、外で咲いている水仙を探して楽しみましょうかねぇ。

で、先日、慌てて植え付けた球根は、ヒヤシンスとチューリップ。
描きたいとの桃子のリクエストで購入したものです。
でも、この花達、我が家のベランダ環境では、難しいのです。
どうか上手に芽を出し、花を咲かせておくれ~。


**********************************************************
あまり面白くない前記事に、拍手や拍手コメントも頂き、恐縮してます。
そして、お気遣い、嬉しいメッセージをありがとうございます。

もう我が身のことを自覚してますので、大丈夫と言える毎日を過ごします。
これからもステッチはもちろん、ブログも続けますし、
今後もこのスタンスや書き方は、変わらないです。
でも、もしかしたら、自分のことを棚に上げ、暴走して、
言いたいこと書いちゃうかもしれませんね。
一たび堰が切れてしまったのでねぇ。
むふふ、怖いですなあ。(笑)
いえいえ、基本スタンスは変わらないので、この程度です。
ご安心を~。

もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 お願い中です。

 Birds of a Feather のチャート
 ご連絡は、7月3日(月)の正午まで。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Welcome !
Flower Fairies

ヘリオトープの妖精

スズランの妖精

クリスマスツリーの妖精

フクシアの妖精

スノードロップの妖精

タンジーの妖精

ワイルドタイムの妖精

ブラックベリーの妖精

バラの妖精

チューリップの妖精

カンタベリーの妖精

ダブルデイジーの妖精

ポピーの妖精

ゼラニウムの妖精

マロウの妖精

プリムローズの妖精

ヘザーの妖精