無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
今年は、年の初めから我が家の大規模リフォームがあり、
春から夏にかけて、新しくなった我が家のしつらえにバタバタと過ごし、
そして、秋には、私が体調を崩し、
そのわりには、ステッチも思い切り楽しみ、
断捨離のお手伝いのお願いもたびたびして、
なにやら、あっという間に過ぎた一年でした。

今年のステッチを振り返ると、ステッチしっぱなしの作品がいくつか…。
先程、その一つを額に入れ、撮影しました。

ブルダのフルーツのリース

Burda Special という雑誌に載っていたデザインです。
今年7月にステッチし終えていた、このフルーツのリース、
覚えていらっしゃいます?
これで、飾れる形にして、めでたく完成です。
が、先週、新しくした我が家のソファーの色と、
このデザインの中のグリーンがぴったりでして、
ああああ、これをああしたら…と、また悪いくせが…。
しかも、この雑誌の中のやりかけをまた思い出してしまって…。
何かやると何か出てきてしまって、まったく困ったものです。
暮れの気忙しい時になっても、ステッチのことはきりがなく、
ここできっぱり、残りのやりっぱなしもあれこれも、また来年。

来年は、まずは家族と私の健康を一番にしつつ、
相変わらずですが、あれこれ思いながら、
楽しくステッチしていきたいです。
では、これにて、今年のブログUPは終了です~。


たくさんの方々に、メッセージも頂き、お世話になった一年でした。
皆様、本当にありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
そして、来年もまたよろしくお願いしますね~。

2015/12/27 ステッチのいろいろ CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Welcome !
Flower Fairies

ヘリオトープの妖精

スズランの妖精

クリスマスツリーの妖精

フクシアの妖精

スノードロップの妖精

タンジーの妖精

ワイルドタイムの妖精

ブラックベリーの妖精

バラの妖精

チューリップの妖精

カンタベリーの妖精

ダブルデイジーの妖精

ポピーの妖精

ゼラニウムの妖精

マロウの妖精

プリムローズの妖精

ヘザーの妖精