無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
藍色のお花と浜辺の砂地。
どちらもランダムに、ぼつぼつとあります。

(C)Birds of a Feather
花と砂

このお花と砂地はまだまだ続きます。
ちょっと飽きたかも。
白い貝殻、見えます?
こういうモチーフをステッチしつつ、このぼつぼつゾーンを進めます。


さて、ステッチのお話ではなく、体調のことを。
体調のこととなると、まあだいたいが調子悪い話になるのですが、
ま、ちょっとお付き合いくださいまし。

先週のこと、私、生まれて初めて膀胱炎になってしまいました。
水曜日の朝から、なんか変だ、もしかしたら・・・となりまして、
夜になると、どうにも痛くて痛くて、しかも血尿までも。
夜間救急に行くことになってしまいました。
検査の結果、膀胱炎と確定。
抗生剤を一日分だけ処方されたんです。

いや~、苦しかったですぅ。
お父さんが、病院行こうと、車で連れて行ってくれて、本当に感謝。
だって、膀胱炎と診断されて、お薬を飲んだだけでも、
不思議なもので、ちょっと楽に感じるんですものねぇ。

翌日の木曜日、近くの内科に行って、
必要分の抗生剤を処方してもらいました。

日曜日ぐらいから、まあ、大丈夫かな~という状態に。
でも、昨日、あれれ?また?と感じ。
膀胱炎って繰り返すこともあると知ったので、ちょっとびくびく。
なので、猛暑の中、てくてくと今日も病院に行ってきました。
これから病院もお盆で休みになるし、私も帰省するしで、
ぶり返したら、診察を受けられないので、万が一に備えてね。
再検査したら大丈夫ですって。
お願いして、予備としてのお薬ももらえて、ほっとしたところです。

何が原因でなってしまったのかはわからないのですが、
とにかく水分をよくとるようにと言われました。
熱中症だけじゃなく、膀胱炎予防にも、水分補給は大事。

私、病院通いがだいぶ増えました。
市販薬で何とかできる程度の不調ではすまないことが増えたということですなあ。

2016/08/09 Birds of a Feather CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

イースターらしいデザインを

 3月27日(月)の正午まで、
 ご連絡をお待ちしております~。


 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Welcome !
Flower Fairies

ヘリオトープの妖精

スズランの妖精

クリスマスツリーの妖精

フクシアの妖精

スノードロップの妖精

タンジーの妖精

ワイルドタイムの妖精

ブラックベリーの妖精

バラの妖精

チューリップの妖精

カンタベリーの妖精

ダブルデイジーの妖精

ポピーの妖精

ゼラニウムの妖精

マロウの妖精

プリムローズの妖精

ヘザーの妖精