無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
パステル画「 ガクアジサイ」を Momoko's Gallery に載せました。

それでは、こちらでも。
ガクアジサイ

お稽古で描きました。
色とりどりのガクアジサイです。

この頃の桃子は、色や線を少し強調して描く傾向にあるようです。
画像では、なかなかわかりづらいのですが、
この絵にも、ビビッドなピンク、ブルー、グリーンを所々に使ってます。
その効果でしょうか、勢いのある生き生きとした絵になったと思います。

背景は、お稽古で描いた前作の「芍薬」にひき続き、グレー系で。
どどーんと大きくお花を描いた連作のようになりました。


最近の桃子の作品、確かに少し画風が変わってきてますね。
自分なりに、いろいろと思いながら、工夫をしているようで、
時々、ぽつんぽつんと、自分の絵について話す桃子です。
ですが、描いている間は、ひたすら黙々。
そのすごい集中力には、ただただ感心します。
今の自分が描きたい絵を思いっきり描いているようです。

まだ若い桃子。
少しずつ変わっていく桃子。
これからの絵に、どのような変化があるのか、
とても楽しみな母であります。


では、Momoko's Gallery にも、是非、お出かけ下さいませ。
ランキングにも参加していますので、応援よろしくお願いいたしますね~。

2016/09/07 桃子の新作 CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

   準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Welcome !
Flower Fairies

ヘリオトープの妖精

スズランの妖精

クリスマスツリーの妖精

フクシアの妖精

スノードロップの妖精

タンジーの妖精

ワイルドタイムの妖精

ブラックベリーの妖精

バラの妖精

チューリップの妖精

カンタベリーの妖精

ダブルデイジーの妖精

ポピーの妖精

ゼラニウムの妖精

マロウの妖精

プリムローズの妖精

ヘザーの妖精