無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
にほんブログ村
台風の影響で、雨の日が続き、今日も曇り空。
昨夜は、かなり強く雨が降る程度ですみました。
今日も半袖では肌寒く、7分袖を着ています。
また暑い日もあるでしょうけど、夏、終わりですねぇ。
ですが、台風シーズンは、まだです。
油断せず、やはり備えは大事ですよね。

ステッチの方は、Birds of a Feather の夏を終え、
ここ一週間ほど、やりかけのものをちょこちょことステッチしてますが、
いまひとつぐぐっとエンジンかかりませぬ。
何か新しいものを始めたいなあ~と思ってます。
季節ものなら、秋?
それとも、先取りしてクリスマスもの?
考えも定まらないまま、あれこれステッチ関係のものをひっくりかえしてました。
そして、これを引っ張り出したので、ちょっとお見せしちゃいます。

(C) Birds of a Feather
クリスマスストッキング

以前にブログに書いた巨大クリスマスストッキングで、
タイトルは、Special Delivery Christmas Stocking です。
長さは、54センチもあります。
Birds of a Feather の夏をステッチしている間中、
思い出して、なんだかとても気になっていたんですよね。

こげ茶の布に、よくステッチしたなあ~と思います。
あの頃は、まだ目が…とはなってなかったのですねぇ。
女の子とウサギ、動きのあるポーズで、楽しい絵です。
次女が、「これがいい!」って言ったので、ステッチしたのですが、
今はもう、このストッキングは、完全に忘れ去られてます。
で、またたたんでしまいました。

うーん、次のステッチ、何だか気分が定まらない…。


************************************
桃子の「とうもろこし」に、拍手やメッセージをありがとうございました。
伝えましたら、とても喜んでました。
2016/09/21 Birds of a Feather CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome !
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ