無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
にほんブログ村
コスモスとどんぐりと紅葉の葉っぱのブーケです。

(C)Cedar Hill
秋のブーケ

何度も書いてますが、素敵な秋色ですね~。
このシリーズのいつものアルファベットと数字の色も、
このAutumn Bouquet では、全体の秋色にしっくりと。

さて、このシリーズ用のいつもの額に入れてみました。
額装

この額、全部で4つ持ってます。
以前は、このシリーズを季節に合わせて入れ替え、
並べて飾ってましたが、今は飾ってません。
昨日、今までにステッチしたこのシリーズを久々に全部出してみました。
どのデザインのお花も特徴的で、どれも味があります。
このシリーズ、今回のAutumn Bouquet で、14個目です。
久々に額に入れたので、これはしばらく飾りますが、
新しいものができれば、場所を交代して、片付けることになるでしょう。
うーん、どれもこれも、片付けたままにしておいてもなあ~と、
昨日から、あれこれ考えてしまってます。

一昨年のリフォームで、額を飾れる壁が減りましたし、
それに、今は、桃子の絵をメインに壁にかけてますので、
これまで出来上がった数多くの私の額装の作品は、
このシリーズだけでなく、ほとんどが箱に入って、保管状態のまま。
押し入れの中で並んでいる額の箱を見ると、このままもなんだかなあ~です。
ここしばらくやってなかった断捨離のお願いをしてみようかな~と、
調子のいいこの頃なので、ちょっと思ったりしてます。

2016/10/21 Cedar Hill CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome !
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ