無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

クロス型のアレンジメントの上の部分をステッチして、

(C)Janlynn  Designed by Nancy Rossi/Kooler Design Studio
上

Floral Cross のステッチが終わりました~♪

全体

秋がいっぱい詰め込まれた秋色満載のデザインですね。
紅葉した葉っぱに、かぼちゃやどんぐりや麦やブラックベリーなどで、
ずっしりとしたアレンジメントなんだろうな~と想像します。

ステッチし始めたのは、昨年6月下旬のこと。
季節外れですが・・・と言いながらのスタートでした。
そして、ステッチを終えたのが、秋もとうに過ぎた真冬のこの時期。
それでも、やっぱり一つ完成させると嬉しいものです。

さて、これで、このシリーズの春と夏と秋が終わり、残りは冬。
冬は、思いっきりクリスマスのデザインでして、
私が持っているJanlynn のキットの最後の一つです。
引き続きステッチして、在庫Janlynn 制覇!としたいところですが、
既に、どうしてもステッチしたいデザインがあるので、
最後の一つではあるのですが、当分順番待ちですね。

で、このシリーズは、一つの額を使いまわしてます。
入っていた夏のデザインを出して、額装してみました。

Floral Cross

額装したものの季節外れだし、飾れる場所もない・・・。
この秋も、このまま箱の中へ入れてしまいました。
額装した↑の画像は、ギャラリー用の記念撮影ということで。
2018/01/18 Janlynn CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Welcome !
にほんブログ村
ランキング参加中です
クリック頂けたら、嬉しいです
月別アーカイブ