無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして…。時々、日々のことも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

  Instagram(クロスステッチ作品)

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  Instagram(桃子の絵画)

 日記
  My Diary

月別アーカイブ
お盆で帰省する時に、少しだけステッチしてあったこれを持っていきました。
帰省中には、ほんの少ししかステッチできなかったのですが、
戻ってきてから、少しずつ進めて、今はこんな感じです。

(C)The Estate of Cicely Mary Barker 2002 by DMC
fuchsia-fairy1.jpg

この妖精さん、小首を傾げていて可愛いですよね~。

さて、赤、ピンク、赤紫、紫の色の取り合わせは、相変わらず大好きです。
そして、フクシアのお花も実は大好きなんですよね。
でも、このお花、我が家のベランダには合わないようで、
つぼみのままポトンと落ちてしまったり、葉っぱがぱらぱらと散ってしまったり・・・。
このデザインも妖精さんの足元に、一輪ポトンとお花が落ちているんですよ。
少し気難しいお花なのかな~なんて思ったりします。
このお花は、『貴婦人の耳飾り』とも呼ばれているそうですよ。
2007/09/05 DMC-Flower Fairies CM(-) Top↑
もしよかったら…。
断捨離のお手伝いのお願いです。
もしよかったら、ご覧下さい。

渋めゴールドの額に
洋ナシのステッチを入れて

(↑詳しくはこちらを)

渋めゴールドの額に、洋ナシ
3月19日(火)の正午まで、
ご連絡お待ちしてます。



 断捨離のお手伝いのお願いにつきまして
 (2023/08)


 私流断捨離について(2015/08)
 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Welcome !
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリック頂けたら、嬉しいです。
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

大好き Flower Fairies
ステッチした花の妖精たちです。