無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
にほんブログ村
(C)Blackbird Designs
メリークリスマス!

赤いボーダーをせっせとステッチし、Merry Christmasの赤い文字も入りました。
抑えた色の赤と緑の組み合わせで、落ち着いた雰囲気に。

このMerry Christmasをステッチし始めた時、もしかしたら並べて飾れるかも・・・と、ふと思ったのが、
こちらです。
December Wish

2005年のクリスマスにステッチしたものなのですが、この額装がずっと気になっていたんですよね。
布の色、ステッチの色がずいぶん違うので、並べるのは無理かな・・・と思いつつ、
額から出して、周りをアイボリーのブレードで飾ってみたのですが、うーん、どうでしょう。

さて、Merry Christmasの方は、額装の予定です。
並べて飾ることがどうしても頭から離れず、いくつか候補の額があったのですが、
厚みのあるアイボリーの額にしようと思います。

と、ここまで書いているのですが、果たしてどうなるでしょうか。
一応、この2つを並べて飾る予定の棚は、週末にスペースを空けたんですけど・・・。
2007/12/03 Blackbird Designs CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome !
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ