無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして…。時々、日々のことも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

  Instagram(クロスステッチ作品)

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  Instagram(桃子の絵画)

 日記
  My Diary

月別アーカイブ
先日額装したプラムの額を飾っていたら、「あれ、どうしたの?」と、桃子。
「あれ」というのは、MarieさんのWinter Topiaryなんです。
とても気にいっているようなんです。
そこで、このデザインが気になる方がいらっしゃれば・・・と思いまして、UPしてみました。

Designed by Marie Barber (C)Leisure Arts
りんごが4個になりましたよ。

あまり進んだ感じがしないのですが、前回からりんごが2個増えたんですよ。
これからもこの雰囲気が続くんです。
そのせいか、このデザインのステッチは、少々ペースダウン。
完成する頃は、ぽかぽか陽気の春になっているかも・・・。
2008/02/29 Marie Barber CM(-) Top↑
もしよかったら…。
断捨離のお手伝いのお願いです。
もしよかったら、ご覧下さい。

渋めゴールドの額に
洋ナシのステッチを入れて

(↑詳しくはこちらを)

渋めゴールドの額に、洋ナシ
3月19日(火)の正午まで、
ご連絡お待ちしてます。



 断捨離のお手伝いのお願いにつきまして
 (2023/08)


 私流断捨離について(2015/08)
 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Welcome !
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリック頂けたら、嬉しいです。
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

大好き Flower Fairies
ステッチした花の妖精たちです。