無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして…。時々、日々のことも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

  Instagram(クロスステッチ作品)

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  Instagram(桃子の絵画)

 日記
  My Diary

月別アーカイブ
(C)Haandarbejedets Fremme
少しずつステッチしてます。
前回のUPからほとんど変わった感じがしないように見えます?
左下の横向きの小さなお花辺りと、葉っぱが少し増えているのですが・・・。

クリスマスローズは、大好きなお花の1つです。
ですが、葉っぱがどうも苦手でして・・・。
可憐なお花に似合わず、ごわごわした葉っぱなんですよ。
元気な葉っぱ
我が家には、クリスマスローズが5鉢あるのですが、お花を咲かせたのは1鉢だけでした。
来年のために、葉っぱを大事に育てなくちゃと思ってますが、これが難しいのです。
上手く夏越しができますように・・・。

あ、ガーデニングのお話にそれてしまいましたねぇ。
さてさて、このデザインにも、実物同様に葉っぱがいっぱいです。
何色ものグリーンが使われているので、変化はあるのですが、いまいち気持ちが・・・。
やっぱり、葉っぱは苦手なのか・・・。
それに、夜のステッチは、思うように進みませんしねぇ。
ま、このデザインも夏越ししてもいいかな~なんて、あの意気込みはどうした?!


夜になって、日々のことを書きました。
タイトルは「Dr.コトー診療所」です。


---------------------------------------------------------------------

拍手コメント、ありがとうございます。
昨晩遅くのメッセージ、懐かしくて嬉しくて・・・。
私もいろいろありますが、元気にやってます。

また、今後も鍵の付いたコメントを下さった方を☆さんとお呼びして、
それとなくわかるかな~みたいなお返事したい思っております。
なので、またお立ち寄り頂きたいな~と思っておりまする。
2008/04/24 Fremme CM(-) Top↑
もしよかったら…。
断捨離のお手伝いのお願いです。
もしよかったら、ご覧下さい。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Welcome !
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリック頂けたら、嬉しいです。
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

大好き Flower Fairies
ステッチした花の妖精たちです。