無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして…。時々、日々のことも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

  Instagram(クロスステッチ作品)

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  Instagram(桃子の絵画)

 日記
  My Diary

月別アーカイブ
場所とるスクロールフレームを出したり片付けたりするのは、面倒なのですが、
今のように、出しっぱなしの状態なら、布の付け替えもそれほど面倒でもないものですな・・・。
私のスクロールフレームは、スナップ式ですしね。

ということで、昨日、布を付け替え、このピンクのかたまりをステッチしてました。
Designed by Carol Bryan 「Tender Moments」(C)Leisure Arts
今度はピンクの子です。
これ、女の子のワンピースなんです。
まだ何をしているのか、さっぱりわからない絵ですね。
いかにも女の子らしい可愛い絵なんですよ。
これからいろいろと出てきます。
お楽しみに~。


さて、昨日、嬉しい知らせが届きましたので、今日も日々のことを書きました。
タイトルは、「入選!」です。
2008/06/13 Leisure Arts CM(-) Top↑
もしよかったら…。
断捨離のお手伝いのお願いです。
もしよかったら、ご覧下さい。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Welcome !
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリック頂けたら、嬉しいです。
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

大好き Flower Fairies
ステッチした花の妖精たちです。