無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
にほんブログ村
昨日、スクロールフレームからはずし、全体を撮影したブッドレアをそのまま戻さずに、
ついつい、このMollyさんを付けてしまいました。
このデザイン、今年はじめの1月からスタートしたのですが、なかなか完成に至りません。
(C)Carriage House Samplings
猫なんですってば!
これで、この巨大なぶち模様の動物が猫であるということが、はっきりしましたね。

さて、Carriage House Samplingsといえば、今人気のあのシリーズ。
村もお家も海辺も、とても素敵です。
私も惹かれているのですが、何しろ大きい・・・。
なので、ステッチしていらっしゃる方々のブログで楽しませて頂いてます。

ですが、実は私、このシリーズ名 Hawk Run Hollow が、ずっと気になっていたのです。
何か意味があるんでしょうねぇ。
チャートには、説明が書かれているんでしょうかねぇ。
で、今日のこの記事を書くにあたって、あらためて自分なりに考えてみたのです。
Hawk はタカ、Run は走る、えーとぉ、Hollow は?
面倒だったので、ネットのある翻訳サービスでHawk Run Hollow をそのままポチッ!




タカランへこみ   とな・・・。


うーむ・・・。
こりゃ、ますますわからない。

はい、こんなことをあーだこーだ言ってないで、ステッチしましょうかね。
ええ、色飛び色数の嵐がしばらく続きましたので、このベタ刺しはものすごく新鮮なのです。
ベタ刺し苦手の私ですが、いつになく妙にお針が進んでますぞ。
2008/07/01 Carriage House Samplings CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome !
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ