無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
にほんブログ村
Carriage House SamplingsのSally's Feather TreeをギャラリーにUPしました~。

では、こちらでも。
(C)Carriage House Samplings
可愛いです~♪
額は、40cmの正方額です。
少し縦長のデザインなのですが、不思議と正方形に上手く納まっているように思うのですが、
いかがでしょう?
クリスマスっぽい色合いでお花を活けて、一緒に飾ってみましたよ。
少しはおしゃれに見えるかな?

さて、この記事を書いている間に、荷物が届きました。
オーダーした額です。
ということで、次は、ミラビリアの額装です。


さてさて、今日もちょっとお話。
今年度から、児童生徒の安全に関わる情報を受信しています。
まあ、こうも毎日不審者情報があるものだと、驚き呆れつつ、
塾など帰宅後に外出しているぷーちゃんに一応連絡を入れているんです。
ところが、昨日受信したメールが、「サル目撃情報」だったんです。
最初は、我が家から離れていたのですが、3通目の目撃情報は、なんとすぐそば!
目撃したら、大きな声を出さない、近寄らない、目を合わせない、えさをあげないなどの点に注意ですって、
と、塾に行っていたぷーちゃんに一応連絡。
目を合わせないようにするのが、難しそう・・・と言ってました。

ようやく今朝のメールで、だいぶ離れてくれたので、ほっとした次第です。
でも、まだ学区内なんですけどね。
戻ってくるかしら?
2008/12/18 Gallery 更新 CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome !
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ