無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして…。時々、日々のことも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

  Instagram(クロスステッチ作品)

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  Instagram(桃子の絵画)

 日記
  My Diary

月別アーカイブ
(C)Lanarte
terace10.jpg
枝葉は、こんな感じになりました。
ということで、地中海のテラス、完成しました!

このキットの封を開けたのは、2年位前。
ステッチを再開したのは、なんと今年2月。
ものすごく魅せられて始めた作品でしたが、その間、これ一筋とはいきませんでした。
でも、こうやって完成し、枠から外して、全体を眺めた時の達成感といったら・・・。
何度味わってもいいものです。

額装後の作品、楽しみにしていて下さいね~。
2005/09/25 Lanarte CM(-) Top↑
もしよかったら…。
断捨離のお手伝いのお願いです。
もしよかったら、ご覧下さい。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Welcome !
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリック頂けたら、嬉しいです。
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

大好き Flower Fairies
ステッチした花の妖精たちです。