無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
(C)Lanarte
赤い芍薬になってきました。
コーラルレッドがだいぶ増えましたよ~。
ちょうど2枚のチャートの切れ目です。


さて、皆様のおかげで、My Flower Houseは、10年目を迎えました。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

実は、今朝気付いたのですが、先週の20日は、My Flower Houseの9回目の誕生日でした。
ついに、10年目に突入しました。
今後も、クロスステッチを楽しみながら、マイペースで続けていきたいと思ってます。

クロスステッチは、本当に素晴らしい手仕事ですよね。
何年経っても飽きることがありません。
しかも、私の好みは、ずーーーーーっと変わらないんですよね。
いらして下さる方々の好みや、流行のデザインではないものも多いのですが、
皆様、これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね。

HPをオープンした時、桃子とぷーちゃんは、小学校6年生と1年生でした。
今では、二十歳の絵描きともうすぐ16歳になる花の女子高生です。
本当にあっという間でしたねぇ。
この間、本当に、ええ、本当にいろんなことがありました。
もちろん、これからもきっと様々なことが起こると思っていますよ。

HPのお誕生日を迎えて思うことは、

一日一日を大切に、日々楽しく過ごしていけたらいいな~  です。
そうなるよう、これからもいろんなことに 少し の努力をしていこうと思ってます~。
そうそう、 少し の加減が、とても大事なんですよね~。

2009/05/27 Lanarte CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Welcome !
Flower Fairies

ヘリオトープの妖精

スズランの妖精

クリスマスツリーの妖精

フクシアの妖精

スノードロップの妖精

タンジーの妖精

ワイルドタイムの妖精

ブラックベリーの妖精

バラの妖精

チューリップの妖精

カンタベリーの妖精

ダブルデイジーの妖精

ポピーの妖精

ゼラニウムの妖精

マロウの妖精

プリムローズの妖精

ヘザーの妖精