無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
にほんブログ村
7月です。

あらまあ!今年半分が過ぎてしまったわ~!

なのですが、ま、それほど焦ることもない日々を送っている私です。

恒例の今月のステッチの予定を立てました。
①JanlynnのLotus Flower
先月は一回もご紹介しなかったのですが、時々はステッチしていたんですよ。
では、今のところの全体を。
(C)Janlynn
しわしわですみません~。
夏に飾りたいと思っていたこれを優先的にステッチしたいと思います。
今月は、ハスのお花の絵にお付き合い下さいね。

そして、気分転換にこの2つを。
②EvaのGolden Garland
うーん、気分転換どころか、どんどんと進めてしまいそうな気配です。
③PakoのFarm Life
シンプルなモチーフが面白いのですが、1つできるのになぜか時間がかかるのです。

さて、今月は、フラワーフェアリーの予定を決められませんでした。
あまりにもたくさんキットがあるものですから・・・。
フラワーフェアリーのキット

ついでに、チャートも・・・。
フラワーフェアリーのチャート

これだけぼやけた画像でも、在庫の数はごまかせず・・・。
もちろん、販売された全部を集めているわけではないんですよ。
私の好きな絵だけです。
それだけに、決められないんですよね。
えーとですねぇ、
Canterbury Bell(カンパニュラ)か
Chicory(チコリ)か
Wayfaring tree(ガマズミ)か
Elderberry(ニワトコ) で、迷っているんです。
迷っているうちに、全く別のものをスタートしてしまう可能性も大ですが・・・。
2009/07/01 今月の予定 CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome !
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ