無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
にほんブログ村
(C)Pako
草を食べる馬
草を食べている馬は、手前の馬に比べるとずいぶん小さいです。
その効果で、奥に風景が広がっているのがわかりますよね。

さて、シルバーウィークのことを簡単にお話しますね。
インフルエンザではなかったぷーちゃんですが、熱が下がったり上がったり。
更に、お父さんも初日から風邪でダウン。
二人が復活したのは、一昨日のことでした。
そして、家族4人で出かけられたのが、ようやく最終日の昨日。
でも、お昼に外食しただけです。
ということで、この5連休は、何をするでもないのに、バタバタと落ち着かない毎日でした。

しっかりと休んで体調を戻したお父さんとぷーちゃんは、今朝、元気に出かけていきましたよ。
ほっとして、やれやれの私です。


さてさて、5連休のお話と分けまして、日々のことを書きました。
桃子の新作と桃子の絵のブログのお引越しのお知らせです。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

新作は新作なのですが、前回のほおずきを再び描きました。
今度は、色鉛筆画です。

色鉛筆は、疲れるそうです。
「塗っても塗っても塗り足りないように思うんだよね・・・。」と、桃子は言ってましたよ。

さて、この絵は、桃子の絵だけのブログだけ(まどろっこしい・・・笑)に載せました。
で、今回から、桃子らしいIDで新しく作った桃子の絵だけのブログとなりました。
実は、今までのブログは、私が試しに作った余りもののブログだったんですぅ。
ごめんよ、桃ちゃんです。
ですが、今後のことを考えまして、桃子独自のブログを作ることにしたんです。

でも、拍手のお引越しってできないんですねぇ。
今までたくさんの拍手を頂いて、ものすごーく喜んでいた桃子です。
これからも応援お願いしますね~。

では、こちらが、新しいブログです。

桃子の絵だけのブログ

ですが、行かれて、あれ?と思われると思います。
実は、テンプレート、そのままなんですよね。
ええ、全く変わってないんですぅ。
だったら、わざわざ書かなくても・・・ですよね。
すみませ~ん。(笑)
ま、もう少ししたら、お引越しの事情をお話いたしますので~。
2009/09/24 Pako CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome !
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ