無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

今日は、いろいろと・・・。

実は、調子が悪くて寝込んでいた先週の日曜日に、主人が新しいPCを使えるようにしてくれました。
ファイルやらお気に入りやらメールやらのお引越しまでしてくれたのですが、
がーん、ホームページビルダーが使えない!!!
付属のプログラムがあることはあるんですよ。
それを今朝試してみたんです。
そのプログラム、バージョンは新しいものなのに簡単すぎになっているんですよね。
HTML編集ができないんですよ。
付録だからしかたないか・・・なんですけどね。
ホームページビルダーを使わないで、HTML編集をすることもできるのですが、ちょっと面倒。
ということでして、「新しいホームページビルダーも買って~♪」とおねだり中なのです。
新しいPCの画面、ピカピカ光っているし・・・。
私のHPを見たら、色がものすごく薄くて、がーん・・・。
なんだか、いいのか悪いのか、嬉しいような悲しいような。

では、ステッチのお話を。
相変わらずやりかけはたくさんあるのですが、先週は体調も悪く、動ける日は忙しくて、
ステッチは、ほとんど進めることができませんでした。
でも、今週からは、少しずつペースを戻して、ゆったりとステッチタイムを楽しめそうです。
Cedar Hillのポピーは、もうすぐ完成しそうですしね。
しかし、この頃に「次は何にしようかな~。」だなんて、ちょっとでも物色し始めると、
またやりかけを増やすことになるので、ここは、ぐぐっと我慢。
だって、ポピーと7羽の小鳥さんとフレメのハート型お花畑を完成させたら、
ミラビリアのマドンナを再開したいんですもの。
2年も前にスタートしたのに、ずっと眠ったままなんですよね。
ということで、Leisure Artsのバラとアジサイとミラビリアのマドンナだけに集中するんです。
という予定です。(笑)

最後にブログのコメントをまた復活させました~。
やっぱりこの方が便利かなと思いまして・・・。
2006/05/28 ステッチのいろいろ CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
Welcome !
にほんブログ村
ランキング参加中です
クリック頂けたら、嬉しいです
月別アーカイブ