無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
昨年は、お買い物をしないという目標を掲げてましたので、
布を少しと糸を少し買っただけで、チャートもキットもぐっと我慢の日々でした。
が、目標ほぼ達成かと思われた年末、ずーっと迷っていたキットを買ってしまいました。
でも、たったの一つですよ。
ええ、これは、本当にすごいことなのです。

そのキットが今日届きましたよ。
昨年の新作、Flower Fairies All Seasonsです。
どの子も大好き~。

私、新しいこのシリーズは、たぶんもう買わないと言ってました。
昨年発表された小さいキットの妖精達は、全部古いタイプのデザインで持ってましたしね。
でも、この4人の妖精達は、持ってなかったんです。
The Wild Cherry Blossom Fairy(左上:桜)
The Snapdragon Fairy(右上:金魚草)
The White Bryony Fairy(左下:ブリオニア)
The Holly Fairy(右下:ホーリー)
です。
どの子も可愛いくて、大好き。
特に、桜の妖精は、キットを買いそびれていましたしね。
お顔を修正したい子もいるのですが、向きが変わっているくらいで、
ほぼ原画の一部を切り取った姿がデザインされているんです。
それほど雰囲気も損なわれてないので、実は、ずーーーっと迷っていたんです。

それと気になっていた中央のアルファベット。
これも嬉しいことに、全アルファベットのチャートが入ってました。
やっぱり、買ってよかったです~。

それでは、早速に・・・と言いたいところですが、
昨晩、新しいキットの封を開けて、ちょっとステッチしてしまったんですよね。
キットの在庫を減らす目標は、早くも挫折?と思われるでしょうけど、
昨晩始めたものは、必ずや完成させると、ここで約束をしまして、
ま、増減無しということで、良しとしましょうか・・・。
2010/01/07 ステッチのいろいろ CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Welcome !
Flower Fairies

ヘリオトープの妖精

スズランの妖精

クリスマスツリーの妖精

フクシアの妖精

スノードロップの妖精

タンジーの妖精

ワイルドタイムの妖精

ブラックベリーの妖精

バラの妖精

チューリップの妖精

カンタベリーの妖精

ダブルデイジーの妖精

ポピーの妖精

ゼラニウムの妖精

マロウの妖精

プリムローズの妖精

ヘザーの妖精