無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
にほんブログ村
(C)Pako
ワンちゃん、楽しそう~。

元気のいいワンちゃん登場です。


さて、先日、日々のことでお知らせしましたが、
桃子が通う絵の教室の作品展が、本日より開催されてます。

お近くの方、絵がお好きな方々に、是非、お出かけ頂きたいと思いまして、
再び、こちらでもお知らせいたします~。

太田美幸と子どもたち 
KIDS’ STUDIO 作品展 6


 日時 : 5月13日(木)から18日(火) 10:30 ~ 17:00
 会場 : 山手234番館  横浜市中区山手町234-1
 交通 : 電車 JR石川町より徒歩20分
       バス 桜木町駅より11系統「元町公園前」下車
       一般駐車場はありませんので、車でのご来場はご遠慮下さいね。


幼い子供から大人までの多彩なアートやクラフトが盛りだくさんの楽しい作品展です。
桃子は、デザイン画1点とパステル画2点を出してます~。


さてさて、今日はもう一つ桃子の絵に関するお話を・・・。
以前にお話ししましたが、桃子が描いた「桃花」が海を渡り、カナダに到着しまして、
現在、リッチモンドにあるルーファス・リン・ギャラリーで展示されております。
その様子をギャラリーから送って頂きました。

カナダ、遠いですねぇ。
とても不思議な感じがすると桃子も言っております。
お近くの方、いらっしゃらないでしょうねぇ。(笑)


2010/05/13 Pako CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome !
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ