無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
にほんブログ村
毎日暑いですね~。
ステッチしたくても、こう暑くては・・・。
それに、今月は旅行やら帰省やら、展覧会やらと、出かける予定もいっぱい。
ですが、一応、予定を書いておきましょう。

①DemensionsのMore Sunshine
②1年計画のFremmeのベリー です。

More Sunshineとタイプする度に、もう太陽いらない・・・と、つぶやいてしまう私ですが、
やはり、夏にステッチするにぴったりのデザインです。
で、More Sunshineの合間に、Fremmeのベリーを進めたいと思います~。
そして、さらに合間があれば、これをやりたいかな?

たったこれだけですが・・・。

楕円がひとつ。
これは、何?(笑)


さて、日々のことは、昨日の8月最初のお出かけのお話です。
ぷーちゃんの吹奏楽コンクールの地区大会の応援に行ってきましたよ。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

昨日は、ぷーちゃん達の吹奏楽コンクール地区大会でした。
ぷーちゃん、ちょっぴり緊張した顔で、出かけて行きました。
母も、ちょっぴりそわそわした気持ちで、応援に出かけました。

そして、結果は、

なんと、金賞 を受賞し、
なんと、県大会代表 になりました~。

ぷーちゃん、おめでとう~!!!!!!


曲は、ベルリオーズの幻想交響曲の第五楽章です。
今時の吹奏楽コンクールでは、珍しいと思われる選曲だったと思います。
聴き応えのある素晴らしい演奏でした。
ぷーちゃんのソロも、とてもいい音色で、心配していた高音もばっちりでした。
母、小さくガッツポーズ。
そして、演奏が終わった時には、ブラボー!!!と言いそうになりましたよ。
ええ、心の中で、めいっぱい叫んでました。
後ろの席から「コンサートみたいだったね。」と聞こえ、思わず涙ぐんでしまいました。

結果発表の前に、会場に入ろうとしているぷーちゃん達と偶然会うことができました。
みんな、既に涙目でした。
きっと、満足できる演奏ができたんでしょうね。
そして、この素晴らしい結果です。
全てが終わった後、みんなで抱き合って、わあわあと泣いてました。
そんなぷーちゃん達の姿に、母も、また涙がこぼれてしまいました。

なかなか結果が出せない吹奏楽部だったんです。
ぷーちゃん、それを承知で入部して、頑張ってきたんです。
そして、気持ちを分かち合える素敵な仲間達に巡り合えたんですよね。

みんな、おめでとう~~~~~!

1週間後の県大会も、もちろん応援に行きます~。
ということで、またひとつ、お出かけの予定が増えました。

2010/08/02 今月の予定 CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome !
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ