無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
「Decorating Your Home with Cross-Stitch」より
Horiontal Pansy Border

パンジーとアイビーの組み合わせ、やっぱり素敵です。
この作品は、間仕切りカーテンのようなものに仕立てようと思ってます。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

昨日は、桃子の誕生日でした。
「22歳になっちゃったなあ。」と言ってましたよ。


そして、今日は、これから、ぷーちゃんの学校へ行ってきます。
ぷーちゃん達吹奏楽部が、体育館で小さな演奏会を開催するんです。

今日の日に市民館での開催の予定でしたが、すぐにキャンセル。
それでも、ぷーちゃん達は、練習を続けてました。
ほころびかけそうになる団結、
演奏会で送り出す先輩たちへの気持ち、
急なプログラム変更への戸惑い、
幹部学年としての集大成の演奏会への想い、
高校生として、なにができるのか、
どうしたらいいのか、
どうやったらいいのか、
様々な悩みを抱えながらの毎日だったようです。

疲れ切った顔で帰ってきた時もありました。
つらい顔、イライラした態度を見せたりしてました。
本当にいろいろ悩み考えていたようです。

そして、今日の開催が正式に決まったのは、今週月曜日のことでした。

今日の為に、多くの仲間が、協力してくれるそうです。
体育館を開けてくれたバスケ部。
シート敷きや椅子出しを引き受けてくれた野球部。
ぷーちゃん達吹奏楽部にとっては、どれほど嬉しいことでしょう。

開演は、午後4時。
様々な想いを込めて、演奏すると思います。
しっかりと聴いてきます。
2011/03/31 Kooler Design Studio CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Welcome !
Flower Fairies

ヘリオトープの妖精

スズランの妖精

クリスマスツリーの妖精

フクシアの妖精

スノードロップの妖精

タンジーの妖精

ワイルドタイムの妖精

ブラックベリーの妖精

バラの妖精

チューリップの妖精

カンタベリーの妖精

ダブルデイジーの妖精

ポピーの妖精

ゼラニウムの妖精

マロウの妖精

プリムローズの妖精

ヘザーの妖精