無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
(C)The Estate of Cicely Mary Barker 2009
Flower Fairies All Seasons

完成しました~。

苦手でなかなか進まなかったボーダー柄ですが、やはり、これがなくては・・・と思いますね。
色合いも雰囲気も違う4人の妖精たちを素晴らしく引き立たせていますでしょ?
春は、桜の妖精。
夏は、金魚草の妖精。
秋は、ブリオニーの妖精。
冬は、クリスマスホーリーの妖精です。

中央は、イニシャル「K」で・・・。
うーん、一目、ずれましたな。
ま、それも、もういいのです。
なにはともあれ、完成したのですから・・・。

ええ、正直なところ、今回は、完成させるのが目的になっていました。
原画とは違う雰囲気に、途中からかなりモチベーションが下がってしまったんです。
それでも、お花や色合い、ステッチそのものは、十分楽しみましたよ。
今は、やっと完成したなあ・・・と、ほっとしている状態です。

一応、額装してみようと思います。
額装してから、HPのギャラリーにUPしますね~。

で、お次のお花の妖精さんは・・・と、ごそごそ。
2011/05/26 DMC-Flower Fairies CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Welcome !
Flower Fairies

ヘリオトープの妖精

スズランの妖精

クリスマスツリーの妖精

フクシアの妖精

スノードロップの妖精

タンジーの妖精

ワイルドタイムの妖精

ブラックベリーの妖精

バラの妖精

チューリップの妖精

カンタベリーの妖精

ダブルデイジーの妖精

ポピーの妖精

ゼラニウムの妖精

マロウの妖精

プリムローズの妖精

ヘザーの妖精