無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして・・・。 時々、日々の出来事や母の想いも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 本館
  My Flower House

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  クロスステッチの作品に関し、
  ご質問、ご要望を頂きますが、
  お答えできませんことを
  どうぞご了承くださいませ。

リンク
☆☆☆ リンク大歓迎 ☆☆☆
にほんブログ村
10月と言えば、月末にやってくるハロウィンですねぇ。

かぼちゃと言えば、
①Marie BarberさんのThe Harvest  ですねぇ。
ハロウィンにぴったりのかぼちゃが残ってますので、ステッチしてハロウィン気分を味わいます。
完成まで、あと少しなんです。
もう少しお待ちを・・・。

そして、先月からスタートした、こちらも引き続きステッチします。
②DMCのThe Mallow Fairy  


今月は、かなり忙しいんです。
まずは、月初から、風邪をひいてしまいました。
久々のちょっぴり発熱でした。

そんな中、先月から続いている家電の故障と買い換えと設置工事が、バラバラと。
洗濯機、食洗機、ガス台です。
新しくなるのは嬉しいのですが、ガス台以外は、予定外の故障。
うぅぅ、出費です。

そして、今週末は、ちょっと実家に・・・。

それから、月末には、桃子が通うスタジオの作品展があります。
その案内状作成も請け負ってます。

更に、来月初めに、ぷーちゃんのピアノの発表会。
受験生ですが、出るんです。
その衣装で、悩み中。
制服は、あまりにもださいし、18歳らしい衣装にもしたいし・・・。
それより、ピアノの仕上がり、大丈夫???
日々、揺れ動くぷーちゃんに振り回されてます。

ということで、今月は、かなり多忙。
なのに、どーしてもステッチしたくなって、新しくキットの封を開けました。
秋色の薔薇のデザインです。
これから深まる秋を味わいながら、色を楽しんでステッチしたいんです。

で、これも追加。
③Lanarteの Red Rose です。

では、画像がないので、そのデザインをご紹介。
Red Rose
2011/10/03 今月の予定 CM(-) Top↑
もしよかったら…。
 断捨離のお手伝いのお願いです。
 もしよかったら、ご覧下さい。

 準備中です。

 私流断捨離について(2015/08)

 私の作品の断捨離(2013/07)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome !
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ